お財布.comより嬉しいお知らせ♪

お財布.comより嬉しいお知らせ♪ に関する記事です。


おこづかいねっとブログTOPへ

[RSS] [Admin] [NewEntry]

携帯サイト『お財布.com』から良いお知らせです

本日より、リアルタイムで出金できるよりになり、

さらに出金手数料がオトクになりました~♪

リアルタイム出金とは、出金手続き後にすぐにお金を受け取れるサービスで、

今までは「Edy」と「WebMoney」のみでしたが、

銀行口座に出金する場合にも適用されるようになりました。

そして今まで180円かかった手数料が150円

銀行口座以外の出金手数料なら、
★郵便口座⇒30円
★Edy⇒50円
★WebMoney⇒0円
とさらにお得になりました

『お財布.com』は300円と低額から出金できるのですが、

今まで180円の手数料がかかっていて

正直ちょっと勿体ないなぁ~と思っていたので、

こういう改善は大変嬉しいですね♪

今までもなかなかおすすめのサイトでしたが、

さらにおすすめ度がアップしましたね
お財布.com
スポンサーサイト
おこづかいねっとブログTOPへ

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
はじめまして。
このたび『基本はClick!お小遣いサイトランキング』というサイトを立ち上げました。
まだ始まったばかりで、参加ブログも少ないですが、誰でもが気軽にできるような、ネットお小遣い情報の集まるサイトを目指しています。

よろしければ、ランキングに参加していただければと思い、コメントさせて頂いております。
ご検討のほど、よろしくお願い致します。

もしご参加頂ける場合は、下記リンクからお願い致します。

http://rank-net.jp/clickkoz/
2006/11/01(水) 13:16 | URL | 基本はClick! #-[ 編集]
はじめまして。
ランキング、是非参加したいと思います^^
のちほど伺いますね♪
2006/11/02(木) 00:17 | URL | ゆうほ #-[ 編集]
ご訪問ありがとう御座います。
ちょびリッチやっと換金出来ました!!

お財布.com??
またココアさんの知らないサイトだぁ!
ちょっと検討!

ココアさんメルマガ始めたので
良かったら購読して下さい。

では、応援!!!4ポチ
2006/11/02(木) 00:49 | URL | ココアさん #-[ 編集]
ココアさん、おはようございます^^
応援ありがとうございます。
メルマガ、気になってました~。
購読させてもらおうかな?
2006/11/02(木) 07:22 | URL | ゆうほ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yuhoblog.blog78.fc2.com/tb.php/10-25899114
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
