携帯サイトでお小遣い

携帯サイトでお小遣い に関する記事です。


おこづかいねっとブログTOPへ

[RSS] [Admin] [NewEntry]

携帯サイト『銭金クイズ』の中で
「5000円クイズ」というのがあるのですが、
なんと今日それで5000円当選してしまいましたー(>▽<)♪

『銭金クイズ』には、
『チリつもクイズ』、『5000円クイズ』、『ゲリラクイズ』の3つがあり、
問題は全て選択性です。

『チリつもクイズ』は毎日(平日)出題されていて、
クイズの正解者全員で賞金を山分けしますので、
少額ずつですが、当たれば必ず賞金がもらえます。
いつも適当に選びますが、私もこれはよく当たります

『5000円クイズ』は、週に2回ほどの不定期開催のクイズです。
やり方は「チリツモ」と同じですが、
こちらはクイズの正解者の中から
抽選で1名に5000円が当たるというものなので、
まず当たらないだろう…と思いつつも一応参加はしてました。
まさか当たるとは・・・!
いやぁ、当たるものなんですね~("▽")
とりあえず参加しておいて良かったです

振込みは来月の20日ということで楽しみです
銭金クイズ
おこづかいねっとブログTOPへ

[RSS] [Admin] [NewEntry]

今月に入って、携帯サイト2か所から入金がありました

11/10 『moppy』より1000円
11/20 『銭金クイズ』より900円
でした。

『moppy』は、サイト内の広告クリックと
メールの広告クリックでポイントが貯められます。
500円から換金可能で、
紹介者がいなくても一人で十分換金できます
私は2回目の換金で、合計1500円になりました。
サイト内の広告を毎日チェックするのがコツですよ
広告の数は、日によって多かったり少なかったりしますが、
確実にポイントを貯めていけますので忘れずに^^♪
moppy(モッピー)
クリックするとメーラーが立ち上がります。
宛先欄に自分の携帯アドレスを入力して、
そのまま送信してくださいね。

QRコード
携帯のカメラでバーコード読み取り機能がある機種なら
こちらから登録するのが早いですよ★


『銭金クイズ』は携帯電話専用のクイズサイトです。
クイズに正解すれば現金がもらえます。
■毎日出題される「ちりつもクイズ」
■週2不定期開催の「5000円クイズ」
■時々トップページに出現する「ゲリラクイズ」
の3つのクイズで賞金獲得できます。
クイズは全て選択式なので、適当に答えても
結構当たったりしちゃいます
クイズに挑戦するのに1円かかりますが、
当たれば賞金、外れても1円は戻ってきますので全く損はありません
なので参加しなきゃ損ですよ~。

他にも広告メールが届きますので、
それをクリックで3~10円が貯まっていきます。
メールクリックとクイズで稼げます♪
換金は1000円からです
楽しみながら稼げるのでなかなかオススメですよ
銭金クイズ
おこづかいねっとブログTOPへ

[RSS] [Admin] [NewEntry]

携帯サイト『お財布.com』から良いお知らせです

本日より、リアルタイムで出金できるよりになり、

さらに出金手数料がオトクになりました~♪

リアルタイム出金とは、出金手続き後にすぐにお金を受け取れるサービスで、

今までは「Edy」と「WebMoney」のみでしたが、

銀行口座に出金する場合にも適用されるようになりました。

そして今まで180円かかった手数料が150円

銀行口座以外の出金手数料なら、
★郵便口座⇒30円
★Edy⇒50円
★WebMoney⇒0円
とさらにお得になりました

『お財布.com』は300円と低額から出金できるのですが、

今まで180円の手数料がかかっていて

正直ちょっと勿体ないなぁ~と思っていたので、

こういう改善は大変嬉しいですね♪

今までもなかなかおすすめのサイトでしたが、

さらにおすすめ度がアップしましたね
お財布.com
おこづかいねっとブログTOPへ

[RSS] [Admin] [NewEntry]

