お小遣い帳

お小遣い帳 に関する記事です。


おこづかいねっとブログTOPへ

[RSS] [Admin] [NewEntry]

先月のおこづかい報告です

今回はわりと換金出来た方だと思います^^

★11月のおこづかい★
<リンク先をクリックすると本館の説明ページに飛びます>
11/06 「予想ネット」より1000円
11/10 「ネットマイル」より2500円
11/10 「moppy」より1000円
11/14 「ショッピングサーチ・アラジン」より895円
11/20 「銭金クイズ」より900円
11/27 「西成広告電信」より200円
11/29 「MYD」より2000円(商品券)
11/30 「TeddyBearMail」より200円
11/30 「アジアンメール」より200円
合計8895円でした。
おこづかいねっとブログTOPへ

[RSS] [Admin] [NewEntry]

11月に入りましたので、

10月分のおこづかいの報告です。

9月分はわりと換金できたものが多かったのですが

今回は少なめで、ちょっと寂しいですね。

10/13 「ちょびリッチ」より500円
10/16 「A8ネット」より5221円
10/24 「Prize-Prize」より1000円
合計6721円でした

今月はもう少し頑張りたいです



おこづかいねっとブログTOPへ

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ようやく本館の方の『おこづかい帳』を更新しました。

5月~今月までの分です。

少なくて恥ずかしいのですが興味のある方はどうぞおこづかい帳

今月のおこづかいは今のところ
10/13 「ちょびリッチ」より500円
10/16 「A8ネット」より5221円
です。

相変わらず「ちょびリッチ」は好調ですね~
これで7回目です♪
懸賞・小遣い ちょびリッチ
詳細はココ

「A8ネット」は、これでようやく3回目の入金になりました。
かなりのんびりペースですね

最低支払額5000円~。
広告数が多く、使いやすいのでオススメです★



おこづかいねっとブログTOPへ

[RSS] [Admin] [NewEntry]

HPの更新作業もぼちぼちやってますが、

数ヶ月も放置した状態だったので

なかなか進みません

おこづかい帳もしばらく更新していませんので、

先にこちらで報告することにします。

★9月のおこづかい★
9/11 「お財布.com」より1000円
9/12 「流石めーる」より500円
9/21 「web4ad.com」より1000円
9/22 「mpack(エムパック)」より1000円
9/29 「まんぷく島」より3000円
9/30 「だぶるくりっく」より2100円
9/30 「キャンペーン★パラダイス」より1000円
合計9600円でした。

9月はわりと換金出来た方だと思います

夏の間はかなりサボっていて

ほとんど換金できていなかったので…

おこづかいねっとブログTOPへ

[RSS] [Admin] [NewEntry]

